忍者ブログ
ニコニコ動画にて 踊ったり歌ったりしてる 黒奈の気ままブログ。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬずぱ^^←
黒奈です。

今日はギャグマンガ日和を歌った動画を投稿したんですが
コメントありがとうございます^^
もっとコメ増えれば嬉しいです。w


日焼けしたところがまだジ~ワジ~ワ痛むんですが、
壁にぶつかったときに死を見ましたw
「いだああああああああ!!」と←


ちょっと周り見て歩かないととんでもないことに(ry



保冷剤とかで冷やしてはいるんですが、肩の部分がどうしても。汗


うっひょい☆





http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988986
例のウマウマですww
痛々しい。。。
コメントありがとうございます!
ほんともう・・・←




PR
おはようございます^^
今日も一日平和でありますよーに←

えー、今日は何しようかなー・・と。
特に用事もないし・・・
宿題もやってはいるんですが、はかどらない^^←

レンタルビデオ返しに行って、
本屋でブラブラしようかな~ってな感じですね・ω・

皆さん休みの日には何してます?(^ω^)


んー、、ギャグマンガ日和の音読でもしようかな・・・。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3970739
キョン子パートツーですね。
叫び倒してますww
今度もしキョン子やる機会があれば
もっと気だるげに歌いますww



ぬああ-
暑いぜ^^

sub03.jpg
日焼けしましたよ。黒奈です。
はい、えーとですね、初めてなんですけど、
白浜海水浴場に泳ぎに行ってまいりました^^
暑いし暑いし暑いし・・
でも海ん中は冷たくて快適でした^^

でも、本気で日焼けが激しい!
肩とか痛いですよ~・ω・`

もう痛いというか「うぎゃあ」って感じなんですけどね。

それにしてもたくさん人居ましたよ~。
あ、私ちっちゃい子のバタ足の標的になりましたよw

海の中で泳げないくせに、浅瀬でフーラフラスーイスイ彷徨ってたからかな?w

とにかく日焼けが(ry

シーブリーズでなんとか熱を抑えてるんですけど、
冷やすの止めた瞬間からまた痛みがジーワジワと・・・(泣


ポパギャアア!!←

eb59debb.jpeg




















http://www.nicovideo.jp/watch/sm3970675
創聖のアクエリオンを歌ったやつです^^
コレはかなりの爆音があったりするので
イヤホンの方は気をつけてください;;


また新作出したので、よかったら見て感想などくださいな☆




このブログにコメントくれる方、ありがとうございます^^
出来る限り返信しますね♪


また、BBSの方も設置してあるので
よければ絡みましょう☆



こんにちわんこ。
黒奈です。
ここ二日ほど日記更新できなくてすみませんでした;;

またタイトルワケ分からん。
でもむっちゃ熱くないですか?←

それにしても暑い暑い・ω・`
お腹も減りました;;



さてさて。
次何歌おうかな-
何踊ろうかな-ってなってるんですが、
何かリクエストありますか??^∀^
最近ものすごく歌いたいって思ってるんで
よろしくおねがいします☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3968849キョン仔歌ったやつです^^
また見て感想などください~☆
ども、最近ピースするときに
自分のペンダコが異様にデカイ気がしてしかたがない黒奈です。


おんやまあ

今日も暑いですねえ暑いですよ。

8月ですもんね。

はい。新作投稿完了です。


でも見た限りコメントは着付けについての感想がたくさん寄せられてるwww
わーお!←

えっとですね、はい。

言い訳ターイム!!


はじめはちゃんと着れてたんですよww
で、10回20回って撮りなおししてく間にあんなことになっててw
もう目が麻痺した結果といいますかww

暑いし、いっか


はい、ごめんなさい正直なトコロこれです。
暑いし、いっか、が本音でしたごめんなさい


出直してきます←


えと、http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962671つるぺったんですww
これ3作目で、1番最初の歌作品ですね。
音ちっちゃ!て思いますwww
途中で笑ってるしww

あああ私のバカ←



あああ今日も部活やあああああい

どっこいっしょ~わっしょい



20060807_66360.jpg

こんにちは。
黒奈でございます。

今日はブログ内を編集してみたりとイロイロいじったんですが・・・
フリーエリアのおっさんが1番イイ出来かな。と。


えっとですね。
お腹空きました(´・ω・`)

今日も部活があるという、ね。
あ、美術部やってます。

どんな活動って言われたらアレなんですけど
絵描いてます。
とてつもなく変な絵。
絵と言えない絵。

を、まあ描いてますね。




ニコ動でもすんげえ絵うま男様居ますよね。
惚れ惚れします。

ああいうの見ると、心が洗われるというか。




私の絵はうんこですよ。はい←


前にキョン子とか言って絵晒しながら歌ったのありましたけど
ホント今考えたら何してんだ私・・。





過去の動画見てるとアホなダンスとキモ声で歌ってるのしかないっていうw

もっと精進します・・。


応援してくださいな☆






http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962147





コレは二個目に投稿したダンスですねw

まあアレな内容ぎっしりなんですけど
また再生数なりコメントなり増やして頂ければ喜びます。



そうそう、星とかハートとかを1番最初の動画につけていただいたり
つるぺったんでぺったんぺったんって書き込んでくださったり
ありがとうございます。
ああいうのって職人さまがやってくれてるんですか?
感動しました・∀・

また機会があればしていただきたいです☆





3e16eede.jpg


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒奈【967】
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
JK
趣味:
踊る・歌う
自己紹介:
ニコ動で踊って歌って~な黒奈です。
私の他愛ない日常でもつらつらと
綴ろうかな、と思いまして(・ω・)
忍ブロをお借りして
はっちゃけて逝きます。
よかったらゆっくりしていってください。
最新コメント
[08/20 黒奈【967】]
[08/20 黒奈の旦那]
[08/19 黒奈【967】]
[08/19 陸]
[08/19 黒奈【967】]
リンク
BBS   JOY
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
バーコード
FX NEWS

-外国為替-