忍者ブログ
ニコニコ動画にて 踊ったり歌ったりしてる 黒奈の気ままブログ。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぼー(´・ω・`)
新しいデジカメがFinePixで
ムービーメーカーに動画を挿入できなくて困ってる黒奈ですよー!
なんだっけ、MPEG-4をAVIとかに変換出来るソフトがほしいんですけども
見つけられないしどんなのがいいのか分かりません・д・`
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください!!



と、いうわけでして。
ただいま悪戦苦闘中なので
踊りの投稿はしばらくしてからですね;;
ごめんなさい(´`;;)
頑張ります。




話は変わって今日のランチ!←
これを切って食べましたww
DSCF0056meroooo.JPG








d34a0d0e.jpeg


















美味しかったですよ(^p^)
グレープフルーツにはやられましたがねww
初めて食べたんだもん!!←









という、なんだかよく分からないな-的なブログになってしまいましたが
コレが私の日常だといってもいいでしょうw


ああカラオケ行きたい。←







明日のランチ何にするかな(^q^うは






http://www.nicovideo.jp/watch/sm4054744
コレは顔写メうpしたヤツですねww
こんなドブスにやさしさをありがとうございました!!泣
ホントうれしかったですよ~~・ω・´
これからもなんとか頑張りますww





PR

こにゃちわ^^
黒奈ですYO←

今日も一日PCに向かってましたとさ。
新作できました!!
うpしたので見てくださいね~^∀^
コメもどんどん増えれば!と思って
今回は結構まじめにやったつもりですww
次の課題は音質改善ですかね-´ω`



にょほ-

タイピングがはやくなr(ry



日焼けした肩も治ってきたことだし、
明日あたり踊ろうかな・・・笑







http://www.nicovideo.jp/watch/sm4022680
コレが今までで1番皆さんが褒めてくれたヤツですね!
ホントにうれしかったです^★^
また聴いてやってくださいね~(・∀・)






はいさい^^黒奈です。←
今日の朝は爽やかすなあ´ω`


最近気がついたら氷砂糖を口に入れてる始末。
また太っちまうze☆←

流星群覚えようと必死なんですけど
シラン歌がところどころあるんでww
テンションハイで頑張ってみようかとも思ってますze


歌い手に載りたいよん・ω・´
だから私は頑張るんだ!!←



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4018097
鏡音レンの悪ノ召使歌いましたんですよ^^
また見たらコメってやってください★
これはハモリに力入れてればもっとよくなったんですよね~・ω・



ぬほん
こんばんわっしょい黒奈です。
タイトル・・あると思うんですよ。こういうこと←
小説の文字に顔を近づけてるというか
勝手に寄ってるというか。
まあ特に問題ではないです。はい


最近気温が上昇しすぎて泣きそうです。
地球温暖化とめましょうか。


にゃんぱらり~

段々コメ増えてきてる気がします^^
うれしいです。黒奈です←

いやはや。


もっと目立て!私のブログww





http://www.nicovideo.jp/watch/sm3999011
制服でハレハレしたんですよねww
それも結構間違い多かったというww

出直しますwwwww






ああ、何故かお腹がイタイちくしょー´ω`
このセリフ、くれ●んしんちゃんであった気がww
どうも~、黒奈です。
最近頭から季節外れのチューリップが生えてきてます(嘘
あああ、カラオケに行きたい。←

行きたくありませんか?カラオケ。。。
二時間ぶっ通しで歌って、しまいには懐かしいアニソン歌ってしまいたい。←
でも今は

夏休みの宿題 と云う課題が私を追ってるんですね。はい・ω・`
まだぜんぜん進んでないからどうにかしないと・・・。
こんな風にPCちゃんに向かってたらだめなわけですね。ホッホホイ。


あ、ギャグマンガ日和の動画消されたんですが、
編集しなおしてうpしました^^
歌も歌いなおしてるんで、聴いてみてください☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990543
歌いなおしたキョン子の歌です^^
また聴いてやってくださいな。










次うpするの何にしようか・・・´ω`


歌唱力あげたい・・・・。
おはようございます^^

ニコ動に昨日うpしたギャグマンガ日和
消されました~・ω・`
おろろr


まあいっか^∀^←
こんなんではめげませんぞ☆゜∀゜うははh


お腹減った←またか




あ、ワールドイズマイン難しいですね;;←




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3989051
最強パレパレードですw
踊れてないですねww
また見てやってください。





暑いぞ~~

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒奈【967】
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
JK
趣味:
踊る・歌う
自己紹介:
ニコ動で踊って歌って~な黒奈です。
私の他愛ない日常でもつらつらと
綴ろうかな、と思いまして(・ω・)
忍ブロをお借りして
はっちゃけて逝きます。
よかったらゆっくりしていってください。
最新コメント
[08/20 黒奈【967】]
[08/20 黒奈の旦那]
[08/19 黒奈【967】]
[08/19 陸]
[08/19 黒奈【967】]
リンク
BBS   JOY
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
バーコード
FX NEWS

-外国為替-