忍者ブログ
ニコニコ動画にて 踊ったり歌ったりしてる 黒奈の気ままブログ。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
マクロス好きだーの黒奈です。
セブンが好きというか、本編しっかり知ってるのがそれだけというかw
最近マクロスFが見たくて見たくて。。
動画を漁る私でした。

それにしても昨日の訪問数凄かったです!
ありがとうございました^☆^

動画の方も、厳しいコメもたくさんありましたが
優しいコメもあり、うれしかったです!

これからも頑張るぞー(`・ω・´)


そしてそして!
日記へのコメも増えてました!
ホントにありがとうございます!!泣





昨日日記帰ってきてから書いてなかったので、
昨日の出来事を少し・・。

友達とカラオケ3時間行ってきました^^
歌うのはほとんどアニメ系でしたが・・。

その友達が射手座☆歌ってたので、私はキラッ☆歌おうとしたんですが、
JOY入ってないんですね・・・ランカちゃん・・・()・ω・`()

ショックでした←
次はDAMではっちゃけます。




あ、ライオンて曲よかったです!
最後のハモリが鳥肌ものでした^^








ぬはーん



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4145464
コレは浴衣で踊ったんですが、
失敗の連続のせいでえらいことになってますwwww

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
リクエストってまだ募集してますか??
もしまだしていたら・・・
この曲はどうです?今の時期にぴったり!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2850239



あ、HN変えました(がくから)
2008/08/19(Tue)17:16 編集
>陸さん
どうも!
ZONEですね^^
夏ですしね~(・ω・)
歌ってみます^q^
ありがとうございます^^
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)18:10 編集
無題
黒奈 超かわええ
結婚しよう(〃▽〃)
黒奈の旦那 2008/08/20(Wed)06:44 編集
>黒奈の旦那さんw
わー!ありがとうございますww
これからも応援してくださいねww
黒奈【967】 2008/08/20(Wed)16:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒奈【967】
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
JK
趣味:
踊る・歌う
自己紹介:
ニコ動で踊って歌って~な黒奈です。
私の他愛ない日常でもつらつらと
綴ろうかな、と思いまして(・ω・)
忍ブロをお借りして
はっちゃけて逝きます。
よかったらゆっくりしていってください。
最新コメント
[08/20 黒奈【967】]
[08/20 黒奈の旦那]
[08/19 黒奈【967】]
[08/19 陸]
[08/19 黒奈【967】]
リンク
BBS   JOY
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
バーコード
FX NEWS

-外国為替-