忍者ブログ
ニコニコ動画にて 踊ったり歌ったりしてる 黒奈の気ままブログ。
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニコニコに動画投稿しましたよー^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4328856
これなんですけれども
えっとですね・・・
まず1番最初のテニミュ・・・
足が、ね。
凄い動きしてるというかすいません←
次は顔出しながら踊ってみようってなったんですが、
思いっきりしょっぱなから失敗してしまって・・・;;
その次のハレハレはパンチラだったり手ェ間違ったり・・・ああああ
次のもってけ!は兄弟登場。。。
最後のブラック★ロックシューターも弟が遊戯王のカード投げてきました。
寝てたらしいです。存在を感じられなくてごめん弟よ。



まあそんな感じです;;;;;

また今日のブログは改めて書くと思います。
それでは今から出かけてきます^^
いってきまーす
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もぐもぐ
ニョキ!
ガンバレ
サラバジャ
通りすがりの地底人 2008/08/18(Mon)13:09 編集
無題
ハイヒール履いて踊って下さい
あと身長教えて下さい
欲をいえばパンストも穿いて欲しい
fumifumi 2008/08/18(Mon)15:32 編集
無題
ハプニング集動画面白かったです
次もがんばって!!
最近引きこもり 2008/08/18(Mon)16:55 編集
NGも
かわいかったですよ
がく 2008/08/18(Mon)19:49 編集
無題
ハプニングから来ました!応援してるから頑張って下さい!荒らしなんかに負けちゃダメですよん
あとハプニングは良かったです
ポニョ 2008/08/18(Mon)21:38 編集
おは
ハプニング最高でした^^後エアーマンが倒せない!これすっごくカッコいいし上手かったです
名前はたくだけど
黒奈さんと同じ女子高生ですよ(ワラ
どうしてたくなのかは
へへん!


これからも頑張ってくださーあぃ
たく 2008/08/19(Tue)06:33 編集
追伸
うーるとらまん うーるとらまん せぶん!
歌って欲しいですー
オネオネ^^
たく 2008/08/19(Tue)09:17 編集
>通りすがりの地底人さん
コメントありがとうございます^^
頑張ります☆さらばですww
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:09 編集
>fumifumiさん
ハイヒにパンスト!!
また機会があればやってみようかなとか思っちゃいました^^←
身長ですか?
156cmです・・・。
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:21 編集
>最近引きこもりさん
見てくれてありがとうございます^^
これからも頑張っていきますので
応援よろしくです!
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:22 編集
>ポニョさん
結構罵声が多かったんで不安だったんですが
楽しんでもらえたならよかったです^^
これからも負けずに頑張ります!
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:24 編集
>たくさん
同じJKですか^^
応援ありがとうです☆
エアーマン反響おっきくてびっくりしました^∀^
おっくせんまんですか~w
じゃあ頑張ってみます!
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:26 編集
>がくさん
可愛いですか!
うれしいです、ありがとうございます^∀^!
これからも宜しくお願いします
黒奈【967】 2008/08/19(Tue)16:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒奈【967】
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/24
職業:
JK
趣味:
踊る・歌う
自己紹介:
ニコ動で踊って歌って~な黒奈です。
私の他愛ない日常でもつらつらと
綴ろうかな、と思いまして(・ω・)
忍ブロをお借りして
はっちゃけて逝きます。
よかったらゆっくりしていってください。
最新コメント
[08/20 黒奈【967】]
[08/20 黒奈の旦那]
[08/19 黒奈【967】]
[08/19 陸]
[08/19 黒奈【967】]
リンク
BBS   JOY
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
バーコード
FX NEWS

-外国為替-